FXでコツコツ資産を増やすブログ

定資金から海外FXを利用してコツコツと積み上げていくブログです。

FXの自動売買始めます!〜老後資金2000万円をFXで作ろう〜

FXを始めて3年になるクレイモアです。

スキャルピングからデイトレ、EA、MAMなど色々と経験してきました。

 

目標はデイトレでまったり稼ぎながら自由に暮らすことです。

 

さて、今回ブログを立ち上げたのは私のFXのポートフォリオの一つとしてEAを運用していき、その運用の過程をブログで記録を取ろうと思ったからです。

 

今までいくつもEAを試し、資金が増えては溶かしてを繰り返してきました。

そんな中、テストをしていてかなり良いなと思えるEAと出会いました。

 

しかし、私には少し良い結果が出ると「よし、倍プッシュだ!」と調子にのってロットをあげて爆死するという悪い癖があります(笑

 

なので、無理なリスクをとらずにコツコツと積み上げていくために、

自制の意味も込めてブログで日々の運用結果をまとめていき、

しっかりと堅実な運用ができているか自分自身でフィードバックしていこうと思います。

 

それから、資産が増えた時にこのブログを見返した時に凄く嬉しいんだろうなと思うので、しっかりブログを書いて行こうと思います。

 

目標は100万円から始めて20倍の2,000万円です。

老後資産が2000万円不足するとされている昨今の日本です。

私の運用がうまくいくのであれば、私と同じように運用されることで、

多くの方が2000万円の自己資金を築けることになります。

 

私の運用の軌跡が皆様のお役に立てれば、これ以上嬉しいことはありません。

 

そのためにも、まずは私が資産をしっかり増やしていく必要があります。

 

焦らず、驕らず、じっくりと運用して、必ず資金20倍を達成させたいと思います。